サポートお気軽にお問い合わせください。お問い合わせ窓口

FAXによるお問い合せ

以下のお問い合せ項目からいずれかをお選びいただき、必要事項をご記入のうえ送信してください。

注意事項

  • お問い合わせの回答は、受付順で行なっております。
    お問い合わせいただきました内容につきましては、できるかぎり早くお答えするよう努めておりますが、お問い合わせの内容や混雑状況、受付時間によっては調査・回答にお時間をいただく場合がございます。誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • 回答はFAXにてお送りいたします。
    回答の送信先となるFAXの番号を必ずご記入ください。
  • 質問内容はできるだけ具体的にご記入ください。
    お問い合わせ用紙には質問内容をできるだけ具体的にご記入くださいますようお願いいたします。お客様の状況が詳しくわからない場合は、適切な回答をお送りできなかったり、回答にお時間がかかることがございます。お手数ではございますがご協力をお願いいたします。

ピクシスの
サポート&サービスを最大限に
ご活用いただくために

ユーザー登録するだけで、サポート、アップデートサービス、情報提供などのアフターフォローを無料でご利用できます。また、バージョンアップ、アップグレードが特別価格で、商品はファミリー割引でのご提供となります。保守契約は不要です!
※業務ソフトに特有の高額な保守料金を徴収することにより実施されるサポート制度は採用していません。詳しくは「サポート&サービスについて」をご参照ください。

ページの先頭へ