[顧客管理ソフト]わくわく顧客&メール よくある質問と回答

メール画面で[送受信]ボタンを押したとき、数回に1回しか正常に受信できません。どうしてですか?

回答

セキュリティソフトの設定をお確かめください。

セキュリティソフトの種類・設定により、メール受信が正常にできない場合があります。ご利用のセキュリティソフトを変更することにより正常に受信できる場合があります。

税理士田中先生のワンポイントアドバイス
(経理・法律に関する情報)

「出国税」の創設なるか

(2017年9月19日掲載)

ご存知ですか?この情報
(経理・法律に関する情報)

海外不動産と申告漏れ
中国人留学生をアルバイトで雇った際の所得税の源泉徴収は?

(2017年8月31日掲載)

ページの先頭へ