[顧客管理ソフト]わくわく顧客&メール よくある質問と回答

メール画面で[送受信]ボタンを押したとき、数回に1回しか正常に受信できません。どうしてですか?

回答

セキュリティソフトの設定をお確かめください。

セキュリティソフトの種類・設定により、メール受信が正常にできない場合があります。ご利用のセキュリティソフトを変更することにより正常に受信できる場合があります。

税理士田中先生のワンポイントアドバイス
(経理・法律に関する情報)

社長へ支払う出張手当と税金

(2017年7月18日掲載)

ご存知ですか?この情報
(経理・法律に関する情報)

消費税の課税事業者になったら棚卸資産の調整を忘れずに!
予定納税額を減らすには

(2017年6月30日掲載)

ページの先頭へ