[顧客管理ソフト]わくわく顧客&メール よくある質問と回答

メール画面で[送受信]ボタンを押したとき、数回に1回しか正常に受信できません。どうしてですか?

回答

セキュリティソフトの設定をお確かめください。

セキュリティソフトの種類・設定により、メール受信が正常にできない場合があります。ご利用のセキュリティソフトを変更することにより正常に受信できる場合があります。

税理士田中先生のワンポイントアドバイス
(経理・法律に関する情報)

個人の預金通帳

(2017年2月21日掲載)

ご存知ですか?この情報
(経理・法律に関する情報)

電子的提出の一元化で国税と地方税の強まる連携
医療費控除で領収書の添付が不要となる?

(2017年1月31日掲載)

ページの先頭へ