[顧客管理ソフト]わくわく顧客&メール よくある質問と回答

メール画面で[送受信]ボタンを押したとき、数回に1回しか正常に受信できません。どうしてですか?

回答

セキュリティソフトの設定をお確かめください。

セキュリティソフトの種類・設定により、メール受信が正常にできない場合があります。ご利用のセキュリティソフトを変更することにより正常に受信できる場合があります。

税理士田中先生のワンポイントアドバイス
(経理・法律に関する情報)

収入印紙の貼付を忘れないように!

(2018年4月17日掲載)

ご存知ですか?この情報
(経理・法律に関する情報)

確定申告の間違いに気づいたら
消費税は平成31年10月から「区分記載請求書等保存方式」へ

(2018年3月30日掲載)

ページの先頭へ