[顧客管理ソフト]わくわく顧客&メール よくある質問と回答

ピクシスの
サポート&サービスを最大限に
ご活用いただくために

ユーザー登録するだけで、サポート、アップデートサービス、情報提供などのアフターフォローを無料でご利用できます。また、バージョンアップ、アップグレードが特別価格で、商品はファミリー割引でのご提供となります。保守契約は不要です!
※業務ソフトに特有の高額な保守料金を徴収することにより実施されるサポート制度は採用していません。詳しくは「サポート&サービスについて」をご参照ください。

操作に関するご質問(メニュー別)

よくある質問を処理(タブの名称単位に質問事項を掲載しています。

メール

配信

運用に関するご質問

プログラムやデータの取り扱いについて

トラブルシューティング

税理士田中先生のワンポイントアドバイス
(経理・法律に関する情報)

事業承継を考えた相続上の注意点

(2018年6月21日掲載)

ご存知ですか?この情報
(経理・法律に関する情報)

社員旅行に参加するパート、アルバイトの旅行費用はどうなるの?
役員退職給与の分割払いを考える

(2018年6月1日掲載)

ページの先頭へ