[顧客管理ソフト]わくわく顧客&メール 機能紹介

コンタクト履歴

顧客への対応予定や対応内容を登録、管理することができます。 各履歴の詳細の内容は、詳細表示で参照できます。

一覧表示の表示項目設定

コンタクト履歴は、以下のダイアログが登録します。

一覧表示の表示項目設定

 

入力項目

※マークがついている項目は、選択肢をを自由に設定できます。

日付 実行区分に対応する日時を登録。
実行区分 実行区分(「予定」「終了」「中止」「保留」)を選択。
種類区分 種類区分(初期値:「訪問」「来訪」「来店」「電話」「メモ」)を選択。
設計情報のコンタクト種類設定でコンタクト目的に応じて設定が可能。
件名 件名を登録。
内容 対応内容を登録。

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