サポート&サービスについて充実のアフターフォロー!長く安心してご利用いただけるよう努めています。

ピクシス製品を長く安心してご利用いただけるよう、サポートやプログラムのメンテナンスなど製品購入後のアフターフォローにも力をいれて取り組んでいます。コスト面においても、ユーザー様に無駄なランニングコストの負担を強いることのないようインターネットを中心としたIT技術の活用によるコストの削減に努めています。
※業務ソフトに特有の高額な保守料金を徴収することにより実施されるサポート制度は採用していません。

ピクシスのサポート&サービスは
ユーザー登録するだけ

サポート、アップデートサービス、情報提供などのアフターフォローを無料でご利用できます。
また、バージョンアップやアップグレードなどは特別価格でのご提供。
保守契約は不要です!

お気軽にお問い合わせくださいお問い合わせ(操作に関するご質問)

Web(メール)およびFAXによる無料サポートを実施しています。操作手順や解決策を記載した文書が手許に残るため、電話サポートであとでもう一度操作するとうまくできない、一年後にまた同じ質問でなかなかつながらない電話をするなどといった不都合がなくなります。質問内容によっては、電話によるサポートを実施することもございます。
サポート契約などは不要です。2002年の発売開始より、継続して無料サポートを実施しています。

法改正や実務情報、使い方など情報提供

日々の業務をこなしながら、法改正や実務などの情報をタイムリーにキャッチするのは、なかなか大変です。
ピクシスでは、ユーザー様に、月間メルマガやWebにより、実務に関する情報や法改正などの情報を配信(提供)しています。 またソフトの使い方やFAQ(よくある質問)などの情報もWebで公開しています。日々の業務にお役立ていただければ幸いです。
サポートや保守などの契約は不要です。

快適にご利用いただくためにアップデートサービス

ピクシスのソフトウェアは、快適にご利用いただくために、プログラムの改善や簡単な機能追加などのメンテナンスを行い、更新プログラムをサーバーから配布しています。このアップデートサービスをご利用いただくための保守契約は必要ありません。
※消費税や所得税など法改正により大きなプログラムの改善が必要になった場合には有料のバージョンアップを実施しています。

お得に特別価格でバージョンアップ

ピクシスでは、ユーザー様に無駄なコスト負担を強いることのないよう、不必要なバージョンアップは行わない方針です。 法令の変更や大幅な機能強化によるプログラムの改変が必要となった場合のみ、有料バージョンアップで対応しています。その際においてもユーザー様には、特別価格でご提供しております。
※特別価格でのバージョンアップを受けるには、ユーザー登録が必要です。

アップデート(無料)とバージョンアップの履歴

わくわく顧客&メールは、機能追加およびプログラムの修正によるアップデート(無料)を実施していますが、有料のバージョンアップは行っておりません。

特別価格で上位グレード製品へアップグレードサービス

現在ご利用の製品を上位グレードの製品に変更する際、特別価格にてご提供いたします。特別価格などの詳しい情報は、アップデートサービスのページをご参照ください
※アップグレードサービスを受けるには、ユーザー登録が必要です。

ピクシス製品をさらにお安くファミリー割引

ご利用いただいている製品とジャンルの違う製品を導入される場合、ファミリー割引価格で大変お得にご購入いただけます(一部製品を除きます)。詳しくは、ピクシスe-Storeのファミリー割引をご参照ください
※ファミリー割引で製品を購入するには、ユーザー登録が必要です。

ユーザー様の快適な運用を全力でバックアップします!

サポート&サービスをご利用できるお客様

  • 弊社製品をご利用でユーザー登録をされたお客様
    ピクシスが行っているすべてのサポート&サービスをご利用いただけます。
    製品の導入の際には、ユーザー登録をお願いいたします。
  • 弊社製品の体験版をご利用のお客様
    お問い合わせやアップデートサービスなど無料のサービスは製品ユーザー同様にご利用いただけます。ただし、アップグレードサービスなど有料のサービスはご利用いただけません。
  • 弊社製品の導入をご検討中のお客様
    個別お問い合せや製品情報・実務情報のサービスをご利用いただけます。

サポートの範囲に関するご注意

以下の内容は、サポート範囲外とさせていただいております。

  • 税務および経理処理、仕訳に関する個別のご相談。税務についてのご相談は、税理士など有資格者にご相談ください。
  • ハードウェアに関するお問い合せ
  • ネットワーク機器およびネットワーク構築に関するお問い合せ
  • OSおよび他社のソフトウェアに関するお問い合わせ
  • 個別のコンサルティングに該当するご相談
  • 法令により変更となった機能に関するお問い合せ

サポートの期限について

製品は、販売終了後6ヶ月間、無料サポートおよびアップデート保守を継続いたします。なお、既に下記製品につきましては、2004年6月末日を持ちましてサポートを終了しております。

  • 経理が楽しい、わくわく財務会計
  • 経営が変わる、らんらん財務会計ジュニア
  • 経営が楽しい、らんらん財務会計

 

お問い合わせ

サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。

サポート&サービスを最大限にご活用いただくために

ユーザー登録するだけで、サポート、アップデートサービス、情報提供などのアフターフォローを無料でご利用できます。
また、バージョンアップ、アップグレードなどが特別価格でご提供となります。保守契約は不要です!
※業務ソフトに特有の高額な保守料金を徴収することにより実施されるサポート制度は採用していません。
詳しくは「サポート&サービスについて」をご参照ください。

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