サポート&サービスについて充実のアフターフォロー!長く安心してご利用いただけるよう努めています。

電話やメールでのサポートはしてもらえるのでしょうか?

回答

Web・FAX・電子メールでのサポートは、現在無料で行っております。体験版ユーザーの方も ご利用いただけますが、電話によるサポートは行っておりません。

WebおよびFAXによるお問い合わせはこちらです。

もっと詳しく

お問い合わせの回答時間は?

土日祝日と弊社休業日を除く10時から17時までです。

お問い合わせ

サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。

サポート&サービスを最大限にご活用いただくために

ユーザー登録するだけで、サポート、アップデートサービス、情報提供などのアフターフォローを無料でご利用できます。
また、バージョンアップ、アップグレードなどが特別価格でご提供となります。保守契約は不要です!
※業務ソフトに特有の高額な保守料金を徴収することにより実施されるサポート制度は採用していません。
詳しくは「サポート&サービスについて」をご参照ください。

ページの先頭へ