お知らせユーザー様およびご利用を検討中の方へ、各種最新情報をご提供いたします。

ゴールデンウィークの営業のご案内

平素はピクシスをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら2017年5月3日(水)から2017年5月7日(日)の期間を休業とさせていただきます。お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2017年5月
28日
(金)
(*1)
29日
(土)
30日
(日)
1日
(月)
2日
(火)
(*2)
3日
(水)
4日
(木)
5日
(金)
6日
(土)
7日
(日)
8日
(月)
9日
(火)

カスタマーセンターへのお問い合わせおよびピクシスe-Storeのご注文と出荷につきましては、下記のとおりご案内いたします。

カスタマーセンター

休業中もe-mail、Web、FAX(お問い合わせページ)での受付(受信)を行っておりますが、以下の点にご注意ください。

(*1) 2017年4月28日(金)の17:00以降にいただいたお問い合わせの回答は、2017年5月1日(月)の10:00より順次行います。
(*2) 2017年5月2日(火)の17:00以降にいただいたお問い合わせの回答は、2017年5月8日(月)の10:00より順次行います。

ピクシスe-Storeのご注文と出荷

休業中もホームページ、FAXによるご注文の受付を行っておりますが。出荷については、以下の点にご注意ください。

(*1)2017年4月28日(金)15:00までのご注文確定分は当日発送となります。15:00以降のご注文確定分は、2017年5月1日(月)より順次発送いたします。
(*2)2017年5月2日(火)15:00までのご注文確定分は当日発送となります。15:00以降のご注文確定分は、2017年5月9日(火)より順次発送いたします。

お問い合わせ

サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。

サポート&サービスを最大限にご活用いただくために

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