経理・法律に関する情報
税理士田中先生のワンポイントアドバイス
税務関係書類の押印義務見直し電子帳簿等保存制度の見直し
(2021年1月6日掲載)
ご存知ですか?この情報
持続化給付金の書類提出期限の延長家賃支援給付金の必要書類の追加提出の期限
(2021年1月6日掲載)
はい、お使いいただけます。
新しいバージョンで最初にお使いいただくとき、従来のデータは自動的に新しいバージョンのデータに変換処理されます。
製品のバージョンアップ作業で会社データを削除したり移動したりすることはありませんが、作業中の万一のマシントラブルなどに備え、バックアップを作成していただくことをお奨めしております。
会社データのバックアップは、メニューの[データ管理]−[バックアップ作成]で作ることができます。
アンインストールは、Windowsのコントロールパネルから「プログラムのアンインストール」(OSによっては「プログラムの追加と削除」)を起動し、旧バージョンの製品を選択して削除してください。これ以外の方法では、正しくアンインストールが行われませんのでご注意ください。
アンインストールの方法については、「製品や体験版をアンインストール(プログラムを削除)する方法は?」に掲載しています。
新しいバージョンの製品CD-ROMをマシンにセットして、セットアップを実行してください。セットアップの手順は、操作マニュアルの「セットアップ」をご覧ください。
(2021年1月6日掲載)
(2021年1月6日掲載)