経理・法律に関する情報
税理士田中先生のワンポイントアドバイス
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(2025年10月31日掲載)
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(2025年10月31日掲載)

はい、お使いいただけます。
新しいバージョンで最初にお使いいただくとき、従来のデータは自動的に新しいバージョンのデータに変換処理されます。
製品のバージョンアップ作業で会社データを削除したり移動したりすることはありませんが、作業中の万一のマシントラブルなどに備え、バックアップを作成していただくことをお奨めしております。
会社データのバックアップは、メニューの[データ管理]−[バックアップ作成]で作ることができます。
アンインストールは、Windowsのコントロールパネルから「プログラムのアンインストール」(OSによっては「プログラムの追加と削除」)を起動し、旧バージョンの製品を選択して削除してください。これ以外の方法では、正しくアンインストールが行われませんのでご注意ください。
アンインストールの方法については、「製品や体験版をアンインストール(プログラムを削除)する方法は?」に掲載しています。
新しいバージョンの製品CD-ROMをマシンにセットして、セットアップを実行してください。セットアップの手順は、操作マニュアルの「セットアップ」をご覧ください。
(2025年10月31日掲載)
(2025年10月31日掲載)