お問い合わせ
サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。
誠に申し訳ございません。
お問い合わせいただきました内容につきましては、できるかぎり早くお答えするよう努めておりますが、お問い合わせの内容や混雑状況、受付時間によっては調査・回答にお時間をいただく場合がございます。誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また数日内に回答のない場合には、恐れいりますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
FAXでのお問い合わせで返送先のご記入がなかったり、メールフォームからのお問い合わせでのアドレス間違いのため、回答をお届けできないケースが発生しております。お問い合わせの際は、回答のお届け先となりますFAX番号、メールアドレスなどをご確認ください。また、メールでのご返信を希望される場合は、弊社からのメールが受信できるよう、受信拒否設定をお確かめください。
添付ファイル付きのメールは受け取れませんのでご了承下さい。
サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。
ユーザー登録するだけで、サポート、アップデートサービス、情報提供などのアフターフォローを無料でご利用できます。
また、バージョンアップ、アップグレードなどが特別価格でご提供となります。保守契約は不要です!
※業務ソフトに特有の高額な保守料金を徴収することにより実施されるサポート制度は採用していません。
詳しくは「サポート&サービスについて」をご参照ください。