お知らせユーザー様およびご利用を検討中の方へ、各種最新情報をご提供いたします。

夏季休業のお知らせ

平素はピクシスをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら2019年8月10日(土)から2019年8月15日(木)の期間を夏季休業とさせていただきます。お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2019年8月
9日
(金)
(*1)
10日
(土)
11日
(日)
12日
(月)
13日
(火)
14日
(水)
15日
(木)
16日
(金)
17日
(土)
18日
(日)
19日
(月)

カスタマーセンターへのお問い合わせおよびピクシスe-Storeのご注文と出荷につきましては、下記のとおりご案内いたします。

カスタマーセンター

休業中もe-mail、Web、FAX(お問い合わせページ)での受付を行っておりますが、以下の点にご注意ください。

(*1) 2019年8月9日(金)の17:00以降にいただいたお問い合わせの回答は、2019年8月16日(金)の10:00より順次行います。

ピクシスe-Storeのご注文と出荷

休業中もホームページ、FAXによるご注文の受付を行っておりますが。出荷については、以下の点にご注意ください。

(*1) 2019年8月9日(金)15:00までのご注文確定分は当日発送となります。15:00以降のご注文確定分は、2019年8月19日(月)より順次発送いたします。

お問い合わせ

サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。

サポート&サービスを最大限にご活用いただくために

ユーザー登録するだけで、サポート、アップデートサービス、情報提供などのアフターフォローを無料でご利用できます。
また、バージョンアップ、アップグレードなどが特別価格でご提供となります。保守契約は不要です!
※業務ソフトに特有の高額な保守料金を徴収することにより実施されるサポート制度は採用していません。
詳しくは「サポート&サービスについて」をご参照ください。

ページの先頭へ