サポートとお問い合わせ製品の使い方や業務知識に関する情報を提供しています。

お問い合わせ

サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。

サポート&サービスを最大限にご活用いただくために

ユーザー登録するだけで、サポート、アップデートサービス、情報提供などのアフターフォローを無料でご利用できます。
また、バージョンアップ、アップグレードなどが特別価格でご提供となります。保守契約は不要です!
※業務ソフトに特有の高額な保守料金を徴収することにより実施されるサポート制度は採用していません。
詳しくは「サポート&サービスについて」をご参照ください。

経理・法律に関する情報

税理士田中先生のワンポイントアドバイス

領収書がないと経費にできない?

(2019年4月15日掲載)

ご存知ですか?この情報

金額が記入されていない領収書の取り扱い
中国における個人所得税法の改正に注意

(2019年4月1日掲載)

休業日のお知らせ

ページの先頭へ