お知らせユーザー様およびご利用を検討中の方へ、各種最新情報をご提供いたします。

「わくわく顧客&メール」販売終了のお知らせ

2016年12月28日をもちまして、弊社製品「わくわく顧客&メール」の販売を終了させて頂きました。

販売終了にともないまして、現在ご利用のお客様へのサポートは、2017年12月末日で終了とさせていただきます。何卒ご了承いただければ幸いです。

長年にわたり、ご愛顧いただきましたこと、深く感謝いたします。
誠にありがとうございました。

2016年12月28日

 

お問い合わせ

サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。

サポート&サービスを最大限にご活用いただくために

ユーザー登録するだけで、サポート、アップデートサービス、情報提供などのアフターフォローを無料でご利用できます。
また、バージョンアップ、アップグレードなどが特別価格でご提供となります。保守契約は不要です!
※業務ソフトに特有の高額な保守料金を徴収することにより実施されるサポート制度は採用していません。
詳しくは「サポート&サービスについて」をご参照ください。

ページの先頭へ