帳票印刷ソフトわくわく帳票カスタマイズ

検印欄を増やしたい

概要

各伝票の承認・確認のための検印欄の数を設定します。
社内稟議で承認される人数に応じて検印欄を最大3個まで印刷できます。

事例

請求書は課長と部長の承認印が必要なので、検印欄を2個設定するなど。

検印欄

設定方法

  1. 「システム設定」タブをクリックします。
  2. 「帳票カスタマイズ」タブをクリックします。
  3. 「検印欄」をクリックします。
  4. 「編集」をクリックします。
  5. 帳票の種類と用紙の種類の表から該当の欄に、検印欄の個数(0〜3)を選択します。
  6. 「登録」ボタンをクリックします。

税理士田中先生のワンポイントアドバイス
(経理・法律に関する情報)

「中小企業・小規模事業者等消費税軽減税率対策補助金」の申請を忘れずに!

(2018年11月28日掲載)

ご存知ですか?この情報
(経理・法律に関する情報)

株式会社の役員の変更の登記を忘れていませんか?
会社を休眠・休業する場合のポイント

(2018年11月30日掲載)

ページの先頭へ