帳票印刷ソフトわくわく帳票9 Windows 11/10 対応カスタマイズ

検印欄を増やしたい

概要

各伝票の承認・確認のための検印欄の数を設定します。
社内稟議で承認される人数に応じて検印欄を最大3個まで印刷できます。

事例

請求書は課長と部長の承認印が必要なので、検印欄を2個設定するなど。

検印欄

設定方法

  1. 「システム設定」タブをクリックします。
  2. 「帳票カスタマイズ」タブをクリックします。
  3. 「検印欄」をクリックします。
  4. 「編集」をクリックします。
  5. 帳票の種類と用紙の種類の表から該当の欄に、検印欄の個数(0〜3)を選択します。
  6. 「登録」ボタンをクリックします。

経理・法律に関する情報

税理士田中先生のワンポイントアドバイス

外国人留学生の雇用と所得税の免除
中小企業の退職金制度は中退共で

(2025年5月30日掲載)

ご存知ですか?この情報

企業買収と「のれん」
海外出張でのパスポート取得費の取り扱い

(2025年5月30日掲載)

休業日のお知らせ

ページの先頭へ