帳票印刷ソフトわくわく帳票9 Windows 11/10 対応カスタマイズ

検印欄を増やしたい

概要

各伝票の承認・確認のための検印欄の数を設定します。
社内稟議で承認される人数に応じて検印欄を最大3個まで印刷できます。

事例

請求書は課長と部長の承認印が必要なので、検印欄を2個設定するなど。

検印欄

設定方法

  1. 「システム設定」タブをクリックします。
  2. 「帳票カスタマイズ」タブをクリックします。
  3. 「検印欄」をクリックします。
  4. 「編集」をクリックします。
  5. 帳票の種類と用紙の種類の表から該当の欄に、検印欄の個数(0〜3)を選択します。
  6. 「登録」ボタンをクリックします。

経理・法律に関する情報

税理士田中先生のワンポイントアドバイス

会社が専門家に依頼して制作したロゴの取り扱い
個人事業主に人気のマイクロ法人とは

(2024年4月30日掲載)

ご存知ですか?この情報

相続税対策に使える保険1/2
相続税対策に使える保険2/2

(2024年4月30日掲載)

休業日のお知らせ

ページの先頭へ