青色申告ソフトわくわく青色申告よくある質問と回答

ピクシスの
サポート&サービスを最大限に
ご活用いただくために

ユーザー登録するだけで、サポート、アップデートサービス、情報提供などのアフターフォローを無料でご利用できます。また、バージョンアップ、アップグレードが特別価格で、商品はファミリー割引でのご提供となります。保守契約は不要です!
※業務ソフトに特有の高額な保守料金を徴収することにより実施されるサポート制度は採用していません。詳しくは「サポート&サービスについて」をご参照ください。

製品の機能について

製品について

決算・税務・申告について

そのほかの機能について

業種・業態への対応について

体験版について

経理や記帳に関するご質問

導入直後によくいただくご質問

開業、設立時の記帳について

会社基本情報、各種登録について

開始残高について

取引入力について

帳簿について

決算について

消費税について

プログラムやデータの取り扱いについて

プログラムやデータの管理について

データについて

年度更新/残高調整について

バックアップについて

トラブルシューティング

インストールのトラブル

その他のトラブル

税理士田中先生のワンポイントアドバイス
(経理・法律に関する情報)

源泉所得税の納付が遅れると

(2018年8月7日掲載)

ご存知ですか?この情報
(経理・法律に関する情報)

改正民法「配偶者居住権」導入後の遺産分割計算はどうなる
自筆証書遺言を取り巻く改正

(2018年8月1日掲載)

ページの先頭へ