青色申告ソフトよくある質問と回答

パソコンが故障し、再度体験版をダウンロードしましたがライセンスキーが受け付けられません。どうしたら良いでしょうか?

回答

お客様ご利用のライセンスキーのバージョンが古いバージョンのものである可能性がございます。弊社ではプログラムのバージョンアップとともに体験版のバージョンアップを行います。旧バージョンのライセンスキーはご利用いただけなくなりますのでご了承ください。

ユーザー登録をされているお客様は、有料のバージョンアップをお申し込みいただくことで、プログラムCD-ROMと新たなシリアル番号をお届けいたします。

この情報は、お客様の疑問・問題解決のお役に立ちましたか?

はい。問題・疑問が解決しました。
解決しなかったが参考になりました。
いいえ。役に立ちませんでした。

経理・法律に関する情報

税理士田中先生のワンポイントアドバイス

事業主の支払う損害賠償金の取り扱い

(2019年12月4日掲載)

ご存知ですか?この情報

台風第19号の被害者に対する期限延長について
2019年の年末調整

(2019年11月29日掲載)

休業日のお知らせ

ページの先頭へ