販売管理ソフトよくある質問と回答

コラボの
サポート&サービスを最大限に
ご活用いただくために

ユーザー登録するだけで、サポート、アップデートサービス、情報提供などのアフターフォローを無料でご利用できます。また、バージョンアップ、アップグレードが特別価格でのご提供となります。保守契約は不要です!
※業務ソフトに特有の高額な保守料金を徴収することにより実施されるサポート制度は採用していません。詳しくは「サポート&サービスについて」をご参照ください。

製品の機能について

製品について

体験版について

一般的なご質問

自社情報登録について

商品について

売上伝票と納品書について

請求書について

入金伝票について

メニュー画面について

プログラムやデータの取り扱いについて

プログラムやデータの管理について

データについて

バックアップについて

トラブルシューティング

インストールと起動のトラブル

その他のトラブル

休業日のお知らせ

ページの先頭へ