販売管理ソフトよくある質問と回答

体験版がインストールできません。

回答

インストールの途中で処理が止まってしまい正常にインストールされない場合は、他のアプリケーションやユーティリティプログラム、特にウィルススキャンプログラム等のユーティリティがバックグラウンドで動作していないかどうかをご確認ください。終了可能な全てのアプリケーション及びユーティリティプログラムを終了し、再度セットアップを実行してください。

当FAQの「トラブルシューティング」にも代表的なインストールエラーの対処方法をご案内しております。

もっと詳しく

  • インストール時「このインストールはシステムポリシーで許可されていません」と表示されます
  • インストール時「このインストールはシステムポリシーで許可されていません」と表示され、インストールができない場合は、OSに対する権限が不足していることが原因と考えられます。ソフトウェアをインストールするためには、管理者権限が必要です。お使いのコンピュータに対して管理者権限のあるユーザーがログインしてインストールを行ってください。

  • ダウンロードした体験版インストールプログラムがまったく動作しません
  • ダウンロードした体験版インストールプログラムがまったく動作しない、または「*****Xp.exeは有効なWin32アプリケーションではありません」と表示されインストールができない、という場合は、ダウンロードそのものが正常に行われていなかった可能性があります。再度ダウンロードを行ってください。

この情報は、お客様の疑問・問題解決のお役に立ちましたか?

はい。問題・疑問が解決しました。
解決しなかったが参考になりました。
いいえ。役に立ちませんでした。

休業日のお知らせ

ページの先頭へ