販売管理ソフトよくある質問と回答

パソコンが故障し、再度体験版をダウンロードしましたがライセンスキーが受け付けられません。どうしたら良いでしょうか?

回答

お客様ご利用のライセンスキーのバージョンが古いバージョンのものである可能性がございます。弊社ではプログラムのバージョンアップとともに体験版のバージョンアップを行います。旧バージョンのライセンスキーはご利用いただけなくなりますのでご了承ください。また旧バージョンの体験版のご提供は行っておりません。

ユーザー登録をされているお客様は、有料のバージョンアップをお申し込みいただくことで、プログラムCD-ROMと新たなシリアル番号をお届けいたします。

この情報は、お客様の疑問・問題解決のお役に立ちましたか?

はい。問題・疑問が解決しました。
解決しなかったが参考になりました。
いいえ。役に立ちませんでした。

経理・法律に関する情報

税理士田中先生のワンポイントアドバイス

IT導入補助金を活用する
「コロナ借換保証」がスタート

(2023年1月31日掲載)

ご存知ですか?この情報

飲食店は自家消費に注意を
電子帳簿保存法に請求書等保存ソフトを使わず対応する場合の注意点

(2023年1月31日掲載)

休業日のお知らせ

ページの先頭へ