販売管理ソフトわくわく販売管理4よくある質問と回答

パソコンが故障し、再度体験版をダウンロードしましたがライセンスキーが受け付けられません。どうしたら良いでしょうか?

回答

お客様ご利用のライセンスキーのバージョンが古いバージョンのものである可能性がございます。弊社ではプログラムのバージョンアップとともに体験版のバージョンアップを行います。旧バージョンのライセンスキーはご利用いただけなくなりますのでご了承ください。また旧バージョンの体験版のご提供は行っておりません。

ユーザー登録をされているお客様は、有料のバージョンアップをお申し込みいただくことで、プログラムCD-ROMと新たなシリアル番号をお届けいたします。

この情報は、お客様の疑問・問題解決のお役に立ちましたか?

はい。問題・疑問が解決しました。
解決しなかったが参考になりました。
いいえ。役に立ちませんでした。

税理士田中先生のワンポイントアドバイス
(経理・法律に関する情報)

領収書がないと経費にできない?

(2019年4月15日掲載)

ご存知ですか?この情報
(経理・法律に関する情報)

金額が記入されていない領収書の取り扱い
中国における個人所得税法の改正に注意

(2019年4月1日掲載)

ページの先頭へ