販売管理ソフトわくわく販売管理2よくある質問と回答

パソコンが故障し、再度体験版をダウンロードしましたがライセンスキーが受け付けられません。どうしたら良いでしょうか?

回答

お客様ご利用のライセンスキーのバージョンが古いバージョンのものである可能性がございます。弊社ではプログラムのバージョンアップとともに体験版のバージョンアップを行います。旧バージョンのライセンスキーはご利用いただけなくなりますのでご了承ください。また旧バージョンの体験版のご提供は行っておりません。

ユーザー登録をされているお客様は、有料のバージョンアップをお申し込みいただくことで、プログラムCD-ROMと新たなシリアル番号をお届けいたします。

この情報は、お客様の疑問・問題解決のお役に立ちましたか?

はい。問題・疑問が解決しました。
解決しなかったが参考になりました。
いいえ。役に立ちませんでした。

税理士田中先生のワンポイントアドバイス
(経理・法律に関する情報)

「中小企業・小規模事業者等消費税軽減税率対策補助金」の申請を忘れずに!

(2018年11月28日掲載)

ご存知ですか?この情報
(経理・法律に関する情報)

株式会社の役員の変更の登記を忘れていませんか?
会社を休眠・休業する場合のポイント

(2018年11月30日掲載)

ページの先頭へ