販売管理ソフトよくある質問と回答

パソコンが故障し、再度体験版をダウンロードしましたがライセンスキーが受け付けられません。どうしたら良いでしょうか?

回答

お客様ご利用のライセンスキーのバージョンが古いバージョンのものである可能性がございます。弊社ではプログラムのバージョンアップとともに体験版のバージョンアップを行います。旧バージョンのライセンスキーはご利用いただけなくなりますのでご了承ください。また旧バージョンの体験版のご提供は行っておりません。

ユーザー登録をされているお客様は、有料のバージョンアップをお申し込みいただくことで、プログラムCD-ROMと新たなシリアル番号をお届けいたします。

この情報は、お客様の疑問・問題解決のお役に立ちましたか?

はい。問題・疑問が解決しました。
解決しなかったが参考になりました。
いいえ。役に立ちませんでした。

経理・法律に関する情報

税理士田中先生のワンポイントアドバイス

テレワーク設備の導入で使える助成金
テレワーク設備の導入を支援する税制上の優遇措置

(2020年8月31日掲載)

ご存知ですか?この情報

新型コロナに対応するセーフティネット保証4号の活用
セーフティネット保証4号で融資を受けるまでの手順

(2020年8月31日掲載)

休業日のお知らせ

ページの先頭へ