販売管理ソフトわくわく販売管理4よくある質問と回答

バックアップファイルを作成する方法は?

回答

バックアップファイルは、以下の手順で作成できます。

  1. [バックアップ作成]画面を開きます。
    メニューバーの[ファイル]−[バックアップ作成]で[バックアップ作成]画面を開くことができます。その他[メニュー]タブなどから開くことができます。
  2. ファイル名およびバックアップファイルの保存先を指定します。
    項目 内容
    ファイル名 [わくわく販売管理4バックアップ.psb](拡張子はpsb)が自動でセットされます。わかりやすい名称(日付を付け加えるなど)に変更できます。
    保存先 接続可能なサーバーやパソコンのハードディスク、USBメモリーなどにします。
    CD-Rをご利用の場合は、直接バックアップができませんので、一旦ハードディスクにバックアップを作成後、CD-Rに書き込み処理をしてください。

    画面|バックアップファイル作成−保存先の指定
  3. [実行]ボタンをクリックします。
  4. バックアップ完了のメッセージが表示されたら、[OK]をクリックします。

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